2011/01/23

ばたばた帰国

さて、先日とある用事で一瞬日本に帰っていました

かなり急に決まった帰国だったにもかかわらず、この時期唯一ずらせなさそうな行事、室内楽の試験と用事の日がバックリかぶってしまい、右往左往したあげく結局試験の日をずらして、帰パリの翌日朝9時から試験を受けることに。
滞在許可証も期限が切れていたために本当にちゃんと戻ってこれるか心配でしたが試験もなんとか無事終了。。ほんとによかった
メンバーの皆様には多大な迷惑をおかけしました、、、ほんとにごめんなさい

でもせっかく帰ったので、かなり短い滞在でしたが楽器を調整したり楽器ケースを買ったり、夏会えなかった友人に会ったり睡眠時間を削って有効活用してきました

takoyaki
姉夫婦の家でたこ焼きしたり、、超上出来です

ma soeur
そんな姉と全然似てませんが仲良しです

そんな訳で心は元気ですが体が限界、、

おやすみなさい
