2011/04/18

ヴァカンス

今はイースターのヴァカンス中。

バカンス中にやろうと思っていた用事を少しずつこなしつつ過ごしています。

この夏にシテデザールは引っ越さなければならないので(最大二年しか住めない)、この界隈を味わっておこうと日々散歩にいそしんでいます。


le marais

めっちゃいまさらですがマレ地区ってほんとに素敵!!
おされ!!!です。


Le Loir dans la Théière
こちらはとても有名らしいのですが最近初めて行ったカフェ、Le Loir dans la Théière。
不思議の国のアリスをテーマにしていてとてもかわいい店内でした。

tarte au citron
名物の超デカレモンタルト。
日本人女子二人では食べきれませんでした、、けどおいしかったです。


B.I.A
そしてBreak First in Americaというハンバーガー屋さんの本格的ハンバーガー!!
サックス仲間みさとちゃんから教えてもらって以来、虜です。


あんまりマレのオシャレ感が伝わらない内容になってしまいましたが、、

また写真撮ってこようと思います
