2012/01/01

2012年

あけましておめでとうございます☆

クリスマス近辺に食べ過ぎたせいですっかり胃もたれの新年です。

おいしいものも食べ過ぎると気持ち悪いですね。当たり前ですが。

そして元日の今日朝起きたらねずみがいました。
初ネズミ。
家に初めてネズミがいました。







きーーーーーやーーーーーー


そしてうっかり捕獲に成功。

近くに放すと戻ってきそうだし殺すのは嫌だし、この子をどうするか考え中。

ネズミ年だったら良かったのに。そんな元日を過ごしましたが、、。



2012年は、感性を磨いて、より良い音楽ができるようになりたいなと思っています。
環境も変わるでしょうが、何があっても自分の信じるところを突き進んで参りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆☆

sanglier
胃もたれと言いつつ昨日食べたいのしし

fruit caramel
デザート~~
