2013/02/28

三月!

今日から3月ですね!

2月って28日までしかないからすっかり油断してましたが、、、

そういえば去年パリで2月29日に郵便物の不在票を受け取ったのですが(去年はうるう年でした)、受け取り期間が2月30日~となっていました。笑 
一生受け取れぬ。笑



それはそうと先週は色々な用事で7日中4日間大阪にいましたが、串かつと鶴橋焼肉と堂島ロールを食べて大阪満喫でした。

a Teikoku hotel
愛しい後輩ちゃんたちとちょこっと演奏もしました☆

そしてその会場だった帝国ホテルの近辺は、、懐かしの地域、大阪の桜ノ宮
高校が近くだったのです!

sakuranomiya
もちろんまだまったく桜は咲いていませんでしたが、この川辺全部桜の木なんですよ☆

思えば留学してたので日本の桜を見るのは3年ぶりなので、かなり楽しみです!
