2013/03/27

リサイタル終了

リサイタル、東京、大阪両公演無事に終了いたしました。

終わって思うことは本当に感謝の一言に尽きます。。

共演してくださった佐野さん、有馬さん、曲を作ってくれた坂田くん、お手伝いしてくださった皆様、聴きに来てくださった皆様。。

本当にありがとうございました

この余韻にしばらく浸っていたいですが、次はセミナー!!

また初めてのことなので気合を入れて頑張ります!^^

またリサイタル後記は改めて書けたらいいなと思います。

写真は聴きにきてくださった母の通うフラワーアレンジメント教室のご友人がドレスに合わせてアレンジしてくださった花束。

ですが後半にはこのドレスではなく着替えてしまっていたので、昨日お礼に写真を送るためにおうちでもう一度ドレスを着ました。笑



皆様本当に本当にありがとうございました!!