2013/05/28

ぽっかり

今日から仙台のお仕事♪と思ってわくわくどきどきでいたのですが、
キャンセルに、、、涙

というのも仙台で行われている国際コンクールのヴァイオリン部門のセミファイナルの選択曲に、ベルクのヴァイオリンコンチェルトというサックスが入った曲が入っていたのですが、セミファイナリストが誰もベルクを選んでなかっという事態 がーーーーーん!!!
とても美しい曲で、演奏できるのを楽しみにしていたのでとても残念

しかも仙台にも初めて行ける~!とかなりウキウキしていたので胃袋のがっかり感が半端なく、昨日は牛タンを食べに行って気持ちを沈めました。笑

予定もぽっかり空いてしまいましたが、色々準備を進めなければならないこともあるので有意義に過ごしたいと思います~