2013/08/26

夏の思ひ出

今日の東京は涼しかったですねー!!

さて酷暑の夏、ただいま外国人に人気ナンバーワンの観光地だという広島に行ってきました!


原爆ドームと平和記念資料館には日本人として行っておきたいとかねがね思っていました。


広島焼き♡


宮島へ向かうフェリーから。

暑すぎて観光しながら生死の境をさまよいましたが広島はとっても素敵な街でした!また涼しい季節にゆっくり訪れたいです。

そして大阪で数年ぶりに浴衣を着て花火大会にも行きました。


写真下手ですみません
もちろん本物はもっと鬼のように迫力がありました。笑

そしておうちでご近所の友人を招いてささやかにパーチーしたり、そんな夏休みを過ごしました。


そんなわけで秋に向けてまた頑張って行きたいと思います