2013/09/25

THE SAX 11月号

すっかり秋らしくなってきましたね~~!!

日本の秋も数年ぶりなので、彼岸花とかキンモクセイを見て感動したりします。今だに外国人観光客気分です。笑
そしてキンモクセイの匂いが特に昔から好きだったので、誰かのお宅に植わっているキンモクセイを立ち止まってずっとスーハーかいだりしてしまいます。笑


この間見つけた彼岸花。


さて今日発売の「THE SAX」という雑誌の11月号に、「女子サックスNew Power」なる記事でちょこっと紹介して頂いています。
事前に回答したアンケートだけが掲載されると思っていたら意外な視点で記事にしてくださっていて嬉しかったです。

是非読んでみてください♪♪
