2013/11/20

いとうさんとあさぎくん

昨日は埼玉県の小学校でアウトリーチでした♪

反応がとても素直でめちゃくちゃ癒されました

そして終わってから、一緒に給食を食べたのですが、なんと日直さんの名前がいとうさんとあさぎくんというミラクル!!


いとうさんとあさぎくんがこの学校にいることだけでもミラクルですがまさか二人が同時に日直さんの日に私がそのクラスで給食を食べようとは、、偶然が重なり過ぎて本当にびっくりしました

給食終わったら質問タイムー!!などもありました

そして昨日はその後ハーピストと打ち合わせでした♪
12月にパーティで演奏するので選曲会議でした。
が、そこで食べたアップルパイが美味しすぎましたー!!


熱々のアップルパイにバニラアイスにキャラメル。。しかもパイ生地が超もっちりで本当に美味しかったーーー!

shuttersという自由が丘のお店、オススメです!


さて明日も同じ小学校で違う学年の子達向けに演奏するので張り切って行こうと思います