2013/12/31

2013年を振り返る

2013年ももう終わりですね。

ちょうど去年の秋に留学を終えて帰国してから一年が経過しましたが、この一年間はとても長く感じました。

留学していたのが本当にはるか昔のように思えますが、、日本に馴染むのは早いですね。


振り返ってみると今年は1月にシンガポールでリサイタルとマスタークラスをさせて頂いたのを皮切りに東京・大阪での帰国記念リサイタル、日本サクソフォンフェスティバルで弦楽四重奏と協演、セルマースプリングキャンプに講師として参加、そして二度目のシンガポール、母校との協演、オーケストラへの客演、新しく出会った人達や、再会した先輩後輩同級生との室内楽の演奏など。。ひとつひとつがとても思い出深いです。


日本で大好きな音楽仲間に囲まれて演奏活動ができることの喜びを思い知った一年間でした。

お世話になった皆さま、いつも応援してくださってる皆さま。。本当にありがとうございます




そして2013年、プライベートではウィーン、広島、ベルギーに旅行に行きました♪


グランプラス!


ワッフル♡



来年も早々に東北サクソフォンフェスティバルや、恩師中村均一先生とのデュオコンサート、タイでのサクソフォンキャンプ講師など楽しみな行事が目白押しです
張り切って参りたいと思いますー!!


ブログを見てくださっている皆さんもありがとうございました♪
良いお年をお迎えください

2014年もどうぞよろしくお願いします