2014/03/23

フェスティバル、タイ、京フラ

先週15日土曜日は日本サクソフォーンフェスティバルのフェスティバルコンサートで、八木澤教司さんの四重奏の作品を演奏しました!


左から角口圭都ちゃん、上野耕平くん、八木澤さん、私、田中拓也くん。
ヤギりんポーズです。笑


実力派の後輩と演奏できて楽しかったです!

そしてその足でそのまま羽田に向かい、深夜便でバンコクへ。

そして朝から第一回アジアパシフィックサクソフォーンアカデミーがスタート!!

さすがに機内でしか寝ていなかったので頭痛がしましたが、お昼に美味しいタイ料理を食べたら治りました。
このアカデミーについてはまた詳しく書きたいと思います!









そして19日の夜に終了し、またまた深夜便で今度は関西へ。20日から京都フランス音楽アカデミーのフランス語通訳をしています。

ヴァイオリンの先生のおっしゃること、サックスにも共通することがあり過ぎてかなり勉強になります!

受講生達のレベルも高く、かなり集中力を要します

あと一週間ヴァイオリン&フランス語漬けです。頑張りますー!


今日の京都はポカポカ陽気でした♪
うたた寝ニャンコ様!!



