2015/03/16

第三回東北サクソフォンフェスティバル

またもや日本に一瞬帰っており、東北サクソフォンフェスティバルにゲストとして参加させて頂きました!

私は去年に引き続き二回目の参加でした。
今回は言わずと知れたサックス世界一の原博巳さん、超美音かつ超饒舌な林田和之さん、そしてかれこれ十数年の付き合いのスーパー同級生田村真寛くんというとてつもないメンバーでカルテットをさせて頂きすごい刺激を受けました!


皆さんで本番後♪

なんというか、一人一人の実力や個性を思い知りました。はあー私ももっともっと精進せねば!!

そして去年出会った沢山の方にも再会できてとても嬉しかったです!

仙台グルメを堪能する時間と体力がなかったの悔やまれますが。。(/ _ ; )

実行委員の皆様、参加者の皆様本当にありがとうございました!


そしてなぜか全員スーツケースが赤色という奇跡。笑