2017/08/19

アジアパシフィックサクソフォンアカデミー2017

8月頭は毎年恒例のアジアパシフィックサクソフォンアカデミーでバンコクに行っていました!🎵

今年は初のコンクールも開催し、私も一次予選の審査をしました☝️


 

審査の様子。


一位をとったマレーシア人の女の子はずっとアジアパシフィックサクソフォンアカデミーに参加してくれていて、本選ではデニゾフとジャングルを演奏したそうで、一回目にレッスンをした時の彼女の技量では考えられない進歩でびっくりしていましたが、結果発表のあと私のロンデックスコンクールの演奏をYouTube で何度も見て参考にしてくれたとのこと、ますます嬉しく思いました!✨✨


そしてなんといっても今年は講師で松下洋くんも来てくれ、日本人参加者も😍😍


初めて一人じゃなかったこの国別写真!!😁



来年は須川先生がゲストできてくださりますますビッグイベントに!!

2018年7月23日~28日の開催です、日本からの参加を心よりお待ちしております




全員大集合!
バンコクはご飯も美味しく比較的治安も良く物価もやすくとても楽しいです
