2011/11/04

心機一転

またもや長い間放置してしまいましたが、、

室内楽科の入試を無事(?)終え、日本に少し帰国し、パリに戻って参りました。

帰国中にレーシック(近視矯正手術)もしたので、まだ安定はしないものの、いつものオパリの景色が異様にクッキリ見えます。

高校や浪人、大学時代の友人や先生方にも会えておいしいものもたらふく食べて(ダイエット中のはずだったんですけど、、、)ばっちり充電できたので、心機一転頑張りたいと思います!!


また振り返って色々詳しく書いてゆきたいと思います☆


l'automne
秋のおパリ☆

コメント

非公開コメント

あさぎさん♪

こんばんは、あさぎさん。
レーシックって怖くありませんか?
私もど近眼なので、考えたことがあります。
でも、怖くてチャレンジできません。
あさぎさんの勇気に拍手!!

Re: あさぎさん♪

でんすけさん、こんにちは!!

レーシックはめちゃめちゃ怖かったですよ!!
麻酔が効いてるだろうし最新医療だから絶対大丈夫と、なぜか術前は絶大な自信があり全然怖がっていなかったので、受けてびっくりの恐怖でした。笑
なので無知ゆえの勇気でしたね、、^^;
でもメガネやコンタクトの煩わしさがなくなったのはやっぱりすごい快適です!
でんすけさんも、、、余計怖がらせてしまいましたが是非!^^;