2011/11/11

えみ完全帰国

レーシック後、見え方がなかなか安定しませんが、、見える日は超くっきり見えますが、もやもやだったり。

でもお酒飲むと良く見える気がするんですけど、、、

すごいうそっぽいですがほんとなんです!!

今度誰か経験者に聞いてみよう。



さて先日芸大時代の後輩で、ほぼ同時期にパリに留学してきたえみが日本に完全帰国するということでお別れパーティーに行ってきました。

Fete d'adieu
えみが用意してくれたお料理たち。


えみとは色々と境遇が似ていたので彼女の苦労はとても良くわかります。
感慨深いです。。。

Emi

日本でも頑張れ~!!

コメント

非公開コメント

完全帰国したemiです。笑
先輩、お元気ですか?
先日はお会いできて本当に嬉しかったです。

この留学生活、色々な事がありました。嬉しいことも大変なことも。 本当に辛いとき、苦しいとき、いつも先輩の存在に支えられました。 電話で何度と話したこと、忘れません。
それにしても…
いいなーーぁぁぁぁ!!! パリ!!!
既に恋しい。笑
食に、音楽に、街に…!!!
先輩の在仏3年目が素敵な年になりますように…!
日本から ご活躍祈っております!!!

あさぎさん、早く会いたいよーーー!!!
tu me diras quand tu reviens ici.! ♪ びず

Re: タイトルなし

おおえみ!!ww

私はめっちゃ元気だよ!!
三年目にしておパリを謳歌してます。ww
えみも新生活ぎゃんばってね♪

Oui je te rejoins tout de suite!
Ça va passer très vite..
Mais j'ai entendu que tu viens à Paris bientôt?:)
En tout cas bon couraaage!!
Et tu as le Bonjour de mon copain;)
bisous

> 完全帰国したemiです。笑
> 先輩、お元気ですか?
> 先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
>
> この留学生活、色々な事がありました。嬉しいことも大変なことも。 本当に辛いとき、苦しいとき、いつも先輩の存在に支えられました。 電話で何度と話したこと、忘れません。
> それにしても…
> いいなーーぁぁぁぁ!!! パリ!!!
> 既に恋しい。笑
> 食に、音楽に、街に…!!!
> 先輩の在仏3年目が素敵な年になりますように…!
> 日本から ご活躍祈っております!!!
>
> あさぎさん、早く会いたいよーーー!!!
> tu me diras quand tu reviens ici.! ♪ びず