--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/01

おめでとう会☆

先週パリ音楽院サックスクラスの入試があり、留学仲間の外山舞ちゃんが見事サックスクラスに合格、そして芸大の後輩本堂誠君も補欠合格しました!!☆おめでとーー!!
そのほか第一課程にはアントナンというヴァンソン・ダヴィッドの元で勉強中のフランス人が、第二課程になんとニキータとジョシュアという二人の国際コンクール覇者が合格!!
とても国際色豊かなクラスになりそうですね☆

そんな訳で先日日本人サクソフォニストの皆様とうちでささやかなソワレ(パーティー)をしました☆

上達しているはずの料理ですが、レシピは某サイトに頼りっぱなしでネットがないと料理ができないのに、昨日なんと料理を始めたらサーバーメンテナンス中でサイトが見れずに超焦りましたが。。
レシピいい加減覚えないと~~!!

楽しい夜を過ごしたのでした~☆

une soiree

コメント

非公開コメント

男子皆眼鏡v-28

Re: タイトルなし

hiraokaさま

しかもみんなおんなじような、、ww
