--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/30

あらやだ

前の日記からずいぶんあいてしまいましたね、、、

最近は、ゴールデンウィークに姉夫婦が遊びに来てニース、モナコへ一緒に出掛けたり、ハルカちゃんのパリ音楽院の試験の伴奏をしたり、イタリアに室内楽のコンクールを受けに行ってたりしました。

そして5月2日にはなんと30歳の誕生日を迎え、、二年ぶりにフェット(パーティー)を開催し、盛大に祝っていただきました☆
写真とともに振り返りたいと思います。


arc de triomphe
夕暮れの凱旋門とお義兄さん。一緒にがっつりパリも観光しました。

salade nicoise
ニース風サラダ。一応ダイエット中なので、、

monaco
モナコ。あいにくの天候でしたが素敵な街でした!




exam d'Haruka
ハルカちゃんの試験で、エスケッシュのLe chant des ténèbresの伴奏でお手伝い。
指揮は去年私も大変お世話になった阿部加奈子さん!



そしてイタリアへ。

verona


verona2


verona3

イタリア、ヴェローナ。コンクールの結果は残念に終わってしまいましたが、がっつり観光して帰ってきました。町や美術品が本当に美しかったし、その歴史に圧倒されました。

carbonara
本場カルボナ~~ラ~~~♪パスタが特にめっちゃくちゃおいしかった!
またイタリアのほかの町も巡らなければと思いました。


そして三十路パーティー。
fete d'anniv misoji
30本のろうそくを吹き消すため尋常ではない勢いが必要でした。笑


イタリアでは素敵な写真が鬼のように撮れたのでまたアップしたいと思います♪

コメント

非公開コメント

写真かわゆすぎ!!

ろうそく吹く顔がタコっぽくて超おもろかわゆい!!
激気に入った!!!
イタリアいつかな~と思っててん、もう帰ってるんや☆

Re: 写真かわゆすぎ!!

みずりんさま☆

ふへへありがとう(*^^*)童心に帰りすぎの三十路でした。笑
イタリア帰ってきたばっかりよ!素敵やった!
旅行の写真送っとくな☆^^

あははは!! みずりんさんのコメントに笑った。w

ってかこの顔、5歳の誕生日っていってもいけるかもよ!!笑

Re: タイトルなし

すーぱーふみふみ☆

ほんとに、先に自虐しておこうかと思ったけど的確なコメントありがとう。w
しわしわの5歳児にならんようがんばりますww
