2012/07/17

試験→ベルギー、スコットランド

またずいぶんと放置してしまいましたが、、、

6月末に室内楽科の卒業試験を終え、その後すぐにベルギーに行ってコンサートをして、スコットランドで行われたワールドサクソフォンコングレスに参加して、昨日パリに帰ってきました!


室内楽の試験では、去年イルカムのプロジェクトで一緒にやった韓国人作曲家、Minjungに作曲を依頼し初演。
相方さんのパーカッショニストがリヨンに住んでてなかなか合わせができなかったりかなりはらはらしましたが無事終了して良かったです。

avec Yuwen
相方さん、ユーウェンちゃんと★


そしてスコットランドでのサクソフォンコングレスにはロンデックスコンクールの時に知り合ったベルギー人と、シンガポール人、台湾人、香港人とのアンサンブルで参加してきました。
みんなバラッバラなところに住んでいるためベルギーの子の家に集まって練習して、コンサートをしてからコングレスに参加してきました。

また次回に詳しく書きたいと思います♪

Amigo
ベルギーでのコンサート後。まさかの半目ですが、、笑

コメント

非公開コメント

わっ!!

忙しっ子!!おつかれ!
やっぱ白人並みに色しろいな~☆
親子パリごゆっくり[腟究��絖�:v-344]

Re: わっ!!

みずりん★

ありがとう~~白人並て!w 
両親無事着いたよ★^^またメールします!