--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/14

サロンコンサートとジャンイヴ

今日からヴァカンスです

今日は二つの演奏会を聴いてきました
一つ目はサックス留学仲間の石田くんのおうちでのサロンコンサート

chez Ishida
パリ郊外にある、ピンクのとってもかわいらしい一軒家でした

le salon
素敵なサロン。おされ~

☆
演奏会後はプチ交流会で、皆さんとお話したりバソンを吹いたり(!)して、
そのままジャン・イヴ=フルモー氏のグラズノフを聴きにアンヴァリッドの教会へ。

l'église
サックスアンサンブルバックでの演奏で、
アンコールはマティシャのデビルズ・ラグでした。
ちょうど去年の今頃、芸大サックス科定期演奏会でもアンコールとして演奏しました
様々な仕掛けと共に
懐かしい

コメント

非公開コメント

え。やっぱりフランスにはバソンがそんな身近にあるの…?!

Re: タイトルなし

koyaちゃん♪

へっへー、吹かせてもらっちゃったー☆穴がふさげんくて、ガビーって重音鳴ったよ。笑

たまたまサックスのお友達が習ってるんやけど、そういえばなんでなんやろね?
フランスのオケってだいたいバソンやからなんかなぁ?聞いてみる☆

Bonjouuuuuuuuur!!!あさぎさん☆
お元気ですか??
パリ音は試験があるから、一足先にヴァカンスだったのですね!
CNSM今日、試験終わったんですね。。学校でも、誰がどうだったー!とか、話が出ていました。
私も明日から、やっとヴァカンスです。
また近いうちにお会いしたいです^^


Re: タイトルなし

Saluuuuuuuuuuuuut えみ!!
コメントありがと、そして今朝もありがとう☆♪
入試はみなさんブラボーだね!!
あーぁもうバカンス折り返しちゃったよ、、
来週中にアレしませう!!!
