2012/09/29

いーちゃんの結婚式

少し前になりますが、、、

パリに来た初日から鬼のようにお世話になっている高校の同級生、いーちゃんが先日パリで挙式しました☆

izumi et Alex

証人としてサインもしてきました!(新婦と新郎、それぞれ二人ずつ証人が必要)
朝区役所で式を挙げたあと、記念撮影をしてお昼ご飯をみんなで食べて姪っ子さんの洗礼式へ。

Chloe
洗礼を受けたクロエちゃん。かわいすぎるーー

そして夜はパーティー!!日本でいう披露宴のようなものですがフランスではもっとカジュアルに行うようです。
そして朝まで踊り明かすのがフランス式のようです。
私は踊れませんけど、、

La fete!!!!!
会場。140人分の食器が並んでる様子は圧巻でした

みんな朝からいるのに超元気でした
ラテンの血は違いますね。。

何はともあれ、帰国するまでに彼女の花嫁姿が見れて良かったです!

末永くお幸せに。。

コメント

非公開コメント

がんばって更新しとるね!えらい!笑

ってか、新婦が神父になってるよー。笑

ふみふみ☆

ぎゃっほんまや!!ちょっと頑張って更新したらコレよ。。笑
厳かに修正します、ありがちょ♡