2012/10/02

Le cafe qui parle

残すところ二週間の命となりました。(パリ生活が。)

今は荷造りやら思い出づくりにいそしんでおります。


kuroneko paris
無駄にかわいいパリのクロネコヤマトさんの段ボールに荷物を詰めます。


日曜日はもうすぐ同じように帰国する友人とモンマルトルの「Le café qui parle」というところでブランチしてきました。

まさかの大行列でびっくりでしたが、とってもおいしかったです!

le cafe qui parle
大混雑の店内。

brunch
あんまり上手に盛れてませんけどおいしかったです

周辺では蚤の市も行われていました。
Marche aux puces

物欲を駆り立てられつつも、今荷物を増やしている場合ではないのでぐっとこらえて帰ったのでした。



コメント

非公開コメント