2012/10/05

カールエマニュエル

昨日は同級生、カールエマニュエルくんに日本に帰るため別れを告げてきました。

彼はとてもまじめで一日2~3時間音階練習すると噂されています。二年間同じシテデザールの同じ階に住んでいたためよく聞こえていましたが、初めて彼が6度の音階をさらっているのを聞いた時はあまりの速さに二人で同時に音階を吹いているのではないかと本気で思ったほど尋常ではない音階のウマさです

とても活動的で、この夏は初来日も果たしましたし、CDももうすぐ二枚目を録音予定だとか

一枚目のCDは、私が思っていた以上にかなり素敵な仕上がりで、正直びっくりしました。現代曲が上手なのは知っていましたが、キレイな音でさらっと聞きやすい曲も吹けちゃうのね。。そんなカールエマニュエルのCDはこちらから!
もともとアルゼンチン人の血が流れてる彼、ピアソラがとってもナチュラルです。

在学中はちょっとイラっときたこともありましたがとても尊敬できる人です。
またきっと日本に演奏しに来てくれて再会できますように。。


avec Carl

ああ別れのシーズン(って私だけですね)でしみじみしてしまいますが、、、
日本でもうれしい再会や新しい出会いがたくさんありますように

コメント

非公開コメント

心残りなく・・・

お久しぶりです!
フランスの滞在もあとわずかですね。
パリの雰囲気をたっぷり味わって下さいね☆

でんすけさん☆

ありがとうございます☆
ほんとにあとわずかになってしまいました。。。堪能して来たいと思います☆^ ^