--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/11

さよならパーティー

今日は家で最後のフェットをしました。

パリ音楽院の友人や、サックス仲間、芸大同期の仲間など20~30人来てくれて、とてもうれしかったです!

みんながいる間は料理に追われたりでてんやわんやでしたがみんなが帰った後ついに帰るんだな、という実感が沸きました。

芸大大学院の卒業式の次の日に渡仏しあれから三年半。

最初の苦労を思い出すと涙が止まりません。。

色々な人に助けられながら挑戦したいことをできた3年半だったと思います。
周りと比べてばかりで自信を完全に失ってしまったこともありましたが、色々経てきたことを今は自信につなげられると思います。

お世話になった人は数え切れないほどいます。。本当にありがとうございました。

パリでの経験や出会いが素敵な音楽と花咲きますように!

日本での活動がんばって行きたいと思います。

コメント

非公開コメント

がんばりましたね(^_^)v

あさぎさんのフランスの生活を読んでいると、こちらも勇気づけられました。
フランスというヨーロッパの異国の地にて、若き乙女が、がんばっていると、私もアマチュアの立場でありながら、がんばらなければという思いになりました。
拠点をフランスから再び日本へ移られるとのこと。
いつか、あさぎさんの音が聴ける日を楽しみにしています☆
お疲れさま&がんばってね。

Re: がんばりましたね(^_^)v

でんすけさん☆

温かいメッセージありがとうございます><
はい、いつか演奏聞いていただけたらうれしいです♪
これからも応援どうぞ宜しくお願い致します!

日本でコンサートがあれば聴きに行きますので、教えてください(^_^)ノ小高

Re: タイトルなし

小高さん☆

ありがとうございます!もうすぐWeb siteも開設予定なのでそちらも見てくださいね☆
