2012/11/07

Webサイト開設

やっと東京の生活も落ち着いてきましたが、、いまだ外国人観光客の気分です。笑


さてさてそんな中、パリで知り合ったウェブデザイナーの友人がウェブサイトを作ってくれました!!


コチラ!!


パリで二人の写真家さんに撮って頂いた写真を使ってもらっています。

今後演奏会予定などはそちらにアップされていく予定なので、是非是非見てください♪

サイト開設に伴い、ブログのタイトルもNANDEYANEを卒業させて頂こうかと思ったのですが、愛着がわいてしまっていたのでしばらくこのままで行こうと思います。笑

ゆるゆる更新で申し訳ありませんが今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

コメント

非公開コメント

『なんでやねん それでええねん』

 あさぎさん、こんばんは♪
時差ぼけは、治りましたか?
だんだん寒くなりますので、体を大切にして下さいね。
 さて、早速、ウェブサイトを拝見しました。
とても、写真がかっこよかったです。
そして、センスもなかなかのものです。
 話は変わりますが、僕には夢があります。
それは、僕が親父ギャグをかますので、あさぎさんに、『なんでやねん』とつっこんでもらうことです(^o^) 
『なんでやねんブログ』素敵です☆

演奏会の予定

Facebookでお世話になっております。
陣内です。
お、 ブログのほうがリニューアルしましたね。
だいぶ落ち着きましたでしょうか?
演奏会情報見させてもらいました。
たぶん、東京か大阪どちらか一方には行きたいと思います。
楽しみにしています。

Re: 『なんでやねん それでええねん』

でんすけさん☆

こんばんは!時差ぼけは治りました!
東京が意外と寒くてびっくりです><
ウェブサイト見てくださってありがとうございます!
素敵なサイトに仕上げてもらえて、とても嬉しいです^^
なんでやねん!!の実際の突っ込みは結構激しいみたいなので傷つかない心の準備をなさってくださいね。笑

Re: 演奏会の予定

陣内さん☆

Blogの方も訪ねてくださってありがとうございます♪
生活は少しずつ落ち着いてきました★
リサイタル、大阪も東京もかなり素敵なホールでさせて頂きますので、是非ご来場ください!
それかシンガポール公演に是非☆笑