--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/16

フランセ「9つの小話」

書きたいことが山ほどたまってきましたが、、

また振り返って更新できたらいいなと思います。

今日は18日日曜日にある本番の合わせでした。

フランセの「9つの小話」という曲を演奏するのですが、歌のバリトンとテナーサックス、ピアノというとても珍しい編成の曲で、歌の方と演奏できる機会ってあまりないのでとっても楽しかったです!

サックスは効果音のように使われていて、ロバが来た~♪みたいな歌詞の後にヒッヒーンみたいな感じでかなり楽しいです。笑 
フランス語の歌詞なのでわかりやすいように字幕が上演されるということで、うっかり字幕に見入っていて入りそびれたりしてしまいました。。^^;

会場もかなり感じの良いところのようなのでお近くの方は是非是非聞きにいらしてください♪
詳細はweb siteをご覧ください☆

そして合わせの後は共演者の皆様とともに解禁されたてのボジョレーとおいしい手料理をごちそうになりご機嫌な一日を過ごしたのでした

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
