--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/17

みさとちゃんと大西君の結婚式

思い切って一か月振り返ります。

帰国して時差ぼけもまだ治らないころに、パリ留学サックス仲間のみさとちゃんと大西君の結婚式に行ってきました!

本人達も参列者もほとんどが音楽家のため、みんながいっぱい演奏して、演奏会のようなユニークな結婚式でした。
本人達もたくさん演奏したり踊ってくれたりしてくれ、めちゃくちゃ楽しかったです。

mariage de misato et satoshi
ケーキ入刀中キレイ

留学中からずっと知っているお二人だけに、超うるっと来てしまいました。
大きな声で愛を誓った大西くんがとっても男らしかった!!

avec les asxophonistes!!
サックス奏者な皆さんと。末永くお幸せに。。

コメント

非公開コメント

あっ!?

結婚式では、花嫁はキラキラしていますね☆
仲間に祝福されて幸せそうです。
ところで、あさぎさんの横にじっちゃんがいるじゃあ~りませんか!!
(注)おじいさんではないので、あしからず♪
フランスから帰国したとき、1回だけレッスン受けたことがあります。

Re: あっ!?

沢村さん☆

本当に~~キラッキラの花嫁でした!
あらっおじっちゃんにレッスン受けたことあるんですか?!花嫁さんと同じ学校で仲良しだったんですよー!
世間は狭いですね☆
