2012/11/19

カフコンス

そしてまさかの二連続更新です。

昨日は本郷三丁目にあるカフェでサロンコンサートでした。
うっかり写真を取り損ねましたがなんと金魚屋さんが営むカフェで、金魚や金魚グッズがいっぱい!!
しかもかなり美しい金魚達でした。

フランセとイベールを組み合わせた素敵なプログラムで、サロンコンサートならではのお客様が近くてアットホームな雰囲気のコンサートでした。

サロンコンサートってまた違った味わいがあって楽しいです!
またできたらいいな♪



そのあとは芸大にお邪魔して12月21日のドビュッシーのカルテットの合わせでした。

サックス部屋で懐かしい写真発見☆


2009年の芸大サックス科定期演奏会のために撮った集合写真☆

フランス行ってものすごい間日本にいなかったような気がしていますが結構最近までここに通ってたんだなと思ったり!

コメント

非公開コメント

コンサートあったら、教えてくださ~い。
暇してま~す(笑)小高

Re: タイトルなし

小高さん

もちろんですー!!
サイトも
http://itoasagi.com/
是非チェックしてくださーい!!