--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/22

フランス語のレッスン

受ける方ではなく、、、


まさかのする方です!!


今日初レッスンでした!

私なんかが教えていいのだろうかという葛藤はありましたが、これからサックスでフランスに留学されるという方に、自分の経験を活かしてお役にたてればなと思いやらせて頂くことにしました。

私も渡仏前に学校に通ったり本を買ったりフランス人にレッスン受けたりかなり色々試行錯誤しましたし、その経験を凝縮して活かせられたらいいなと思います!


そして当の私はとにかく英語を強化しなければいけません。。。。。

というのも1月にシンガポールでリサイタルとマスタークラスをさせて頂くのです。。

オーガナイザーからも「Asagi!! English!!」
とメールが。。。。

ああああああどうにかしなければ!!!


がんばります。。。

コメント

非公開コメント

英語といえば・・・

あさぎさん♪
フランス語と英語がんばってね☆
フランス語はさっぱりですが、英語はABCが大切です。
A・・・あさぎさんが
B・・・バカボンのイヤミのものまねするなら
C・・・「しぇー」が大切です
・・・
・・

今、土曜日の朝6時前・・・
助けて下さい、このおやじギャグから私を・・・。
めだか師匠に弟子入りしようかな・・・

Re: 英語といえば・・・

でんすけさん☆

ちょっと私にも助けられなさそうです。。笑
フランス語もABCの読み方が違いますからそこから難しいんですよね~。
生徒さんが復習してきていることを祈ります^^;
