2012/11/26

吹奏楽

ぼちぼち吹奏楽指導のお仕事も再開しています

なんだか私は栃木県に縁があるようで、留学前も栃木県の学校を何校か教えていましたがまた最近栃木に行きました。

そして先々週ちらりと大阪に帰った際には母校にも行くことができました。
教育実習ぶりに伺いましたが中学生の時よりかなり学校が小さく感じました。
私が大きくなり過ぎたのかしら

そしてプチレッスン。
Joyo

アンコンシーズンですね~。
みんな頑張れ~~~

コメント

非公開コメント

アンコンシーズンだね~
中学生からオトナまで、頑張ってほしいもんです…

俺も昔々、ボランティアで中学の指導してコンクールの舞台までご一緒したけど良い思い出…生徒たちの純粋さって、初心にかえらせてくれるよね~
あさぎ殿も頑張って~♪

…英語とか^^

Zzzさん⭐

本当に純粋で超かわいいです!
しかもみんな上達がめちゃくちゃ早くてびっくりしました。。教える方も向上していないとすぐ追いつかれてしまいそうです