2012/12/16

教会コンサート終了

今日はルーテル本郷教会でフルートとピアノとのトリオコンサートでした。

なんと教会に100人以上の方が聴きに来てくださったそうで、お花やお菓子もたくさん頂いてしまい恐縮でしたがとてもうれしかったです!

演奏は譜めくりのハプニングがあったり、循環呼吸を使い過ぎて過呼吸で意識が遠のいたり色々ありましたが共演者のお二人に支えられ、何とか楽しく演奏できたと思います。


やっぱり私フルートって大好きです☆がフルートの曲をしっかり吹きこなすのは本当に大変ですね!!

がんばります~!

Concert Trio

共演者の皆様、ルーテル本郷教会の皆様、聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆

コメント

非公開コメント