--/--/--


2012/12/19

ドビュッシー合わせ

今日はアクタスで21日のドビュッシーの演奏会の合わせでした!

ラプソディが鬼のように難しいのと、カルテットも簡単ではないので頑張らねばなりませんが、個人的には博士の講演が楽しみです!

ボストンまで行って色々調べた貴重な資料が満載の論文もすでに読ませてもらいました。

ドビュッシーという素敵作曲家が書いたサクソフォンのためのオリジナル作品ですが、色々見直すよい機会となりそうです。

そして以前触れた今回私が演奏するラプソディの編曲者のBensmannさんから返信頂きましたが、「冒頭のメロディもyou吹いちゃいなよ!」と新たなアイディアも提案され、もうごちゃごちゃです。笑


とにかくソプラノとアルト持ち変えたり音がやたら高かったりいつも吹いている版と全然違うので頑張ります!

la repete de quatuor debussy
カルテットはとても豪華なメンバーに混ぜて頂いてとても勉強になりますし楽しいです!

ご興味のある方は是非♪
ご予約はコチラ

コメント

非公開コメント

