2012/12/24

教会のちクリスマスパーティー

今日は先日も演奏させて頂いたルーテル本郷教会でクリスマス礼拝があり、その中でバッハを一曲だけ演奏しました。

たった一曲だったにも関わらずわざわざ足を運んで下さった方もいらして
とても嬉しかったです、ありがとうございました

私自身は無宗教なのですが、お説教を聞いて讃美歌を歌って、とても神聖な気持ちになりました。

それにしても西洋音楽はキリスト教と縁が切っても切れないので聖書もいつか勉強したいなと思いつつ。。。


その後は先輩のお宅でクリスマスパーティー!!

プロ並みのおいしいお料理とおいしいお酒でとても楽しい夜を過ごしたのでした~!


おいしすぎたー!!

コメント

非公開コメント