--/--/--


2013/01/08

新年会×新年会

4年ぶりの日本のお正月ですが、、実家には帰れなかったのですが、色々な方々が新年会に呼んでくださったおかげで色々日本のお正月らしいおいしいものにありつけました☆


お雑煮やら。。


カニやら。。!!

そしてコングレスのお疲れ様会もありました☆

コングレスでは出会ってなかったのですが、マイケル君というオーストラリア人の子を囲んでの企画でした。
なんとホームステイしているご友人は柔道のオリンピック選手の方で、思わぬ異業種の凄い方の登場にみんな大興奮!!笑
留学中の方や、お久しぶりな方、3日連続の方までみなさんに会えて楽しかった!!
英語もおびえながらちょっと話せて鍛えられて良かったです。

la fete de Congres


というのも今月リサイタルとレッスンのためにシンガポールに行くので本気で英語をどうにかしないといけないのです。。。

ががががんばるぞー!!!

コメント

非公開コメント

