2013/03/18

東京公演終了☆

東京公演無事に終了いたしました!

なにせ日本での初めてのリサイタルでしたので、もう不安だらけでバクバクでしたが、

本番は楽しく自分のやりたいことを表現できたかなと思います。

色々反省すべきことは山ほどありますが、、大阪公演に活かしたいと思います!!

友人たちも応援に駆けつけてくれて、応援メッセージや贈り物も沢山もらって感激しすぎてもうウルウルでした。

共演者の佐野さん、有馬さん、素晴らしい作品を書いてくれた坂田くん、お手伝いしてくれた皆様そして聞きにきてくださった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいでいっぱいで(; ;)

今日は余韻に浸って過ごし、また明日から大阪公演に向けてさらに頑張りたいと思います!!

大阪!!!ヤッター


頂いた贈り物達☆

コメント

非公開コメント