--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/27

リサイタル終了

リサイタル、東京、大阪両公演無事に終了いたしました。

終わって思うことは本当に感謝の一言に尽きます。。

共演してくださった佐野さん、有馬さん、曲を作ってくれた坂田くん、お手伝いしてくださった皆様、聴きに来てくださった皆様。。

本当にありがとうございました

この余韻にしばらく浸っていたいですが、次はセミナー!!

また初めてのことなので気合を入れて頑張ります!^^

またリサイタル後記は改めて書けたらいいなと思います。

写真は聴きにきてくださった母の通うフラワーアレンジメント教室のご友人がドレスに合わせてアレンジしてくださった花束。

ですが後半にはこのドレスではなく着替えてしまっていたので、昨日お礼に写真を送るためにおうちでもう一度ドレスを着ました。笑



皆様本当に本当にありがとうございました!!

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした。

おつかれさまでした。
今回のリサイタルは、挑戦的で新しいことに挑戦しようとする姿勢がとても素晴らしかったです。特に、ソナチネや序奏とロンド・カプリチオーゾは、繊細でのびやかで優しいトーンが本当に素晴らしかったと思いました。いつまでも目をつぶって聴いていました(^^;
新調したドレスというのがこれですね。
後半はみられなかったのですが、前半演奏されている時にとても素敵だなあと思いました^^;
なにはともあれ、少しだけお休みください。
また、リサイタルで再会できることを楽しみにしています。

Re: おつかれさまでした。

陣内さん☆

先日は遠方からご来場くださって本当にありがとうございました!
そのように言っていただけてとてもうれしいです*^^*
これからも進歩し続け、色々なことに挑戦して行きたいと思っていますのでぜひまた聴きにいらしてくださいね。近いうちに名古屋で演奏できる日が来るといいなと思います☆
そうなんです、ドレス前半しか着なかったので、次の日家で着ました。笑
少し休めると良かったのですが、あさってから講習会で、そこまでは気が抜けません><
またそれも初めてですがとても楽しみでもあります!^^
