--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/03

セミナー終了

セルマーサクソフォン・スプリングセミナー無事終了しました!

講師として参加するのは初めてだったので色々不安でしたが、とても楽しく充実していたように思います。


マウスピースなど事前に先生方が選定してくださったものなど買えるブースがあったため、

セッティングが合っていないと思う人にはすぐに違うものを試してもらえたりしたのが良かったし、

方向性が一致している3人の先生に毎日レッスンを受けるので生徒さんも混乱することなくぐんぐんと成長していくのがはっきり見えました。

ほかの先生方の指導の方針やバランスの良さも非常に勉強になったし、生徒さんたちとの交流も楽しく、人生一期一会だなあと本当に思いました。

そしてこの出会いも自分の人生の糧になるのでしょうなあ。

しみじみ。

そして富士山がきれいすぎた。。。!!!世界のフジヤマ。。。!!!

色々とフォローしてくださった先生方やスタッフの皆様、そして受講生の皆さんありがとうございました、お疲れ様でした!

selmer saxophone spring seminar 2013

コメント

非公開コメント

