2013/04/25

ホームページプチリニューアル&ツイッター

ホームページの項目が色々追加されました

SOUNDのページにこれからこのあいだのリサイタルの様子などどんどん足していく予定ですので、

よかったら見てください

コチラ☆

あとツイッターも超いまさらですが始めています。

Follow me!!


あと最近トマトを栽培し始めました
リサイタルの差し入れで苗を頂いたので育ててみたらすぐにぴょこっと芽が出てきてすごい生命力を感じます

収穫が楽しみです

コメント

非公開コメント

おつかれさまです。

プチリニューアルおめでとうございました。
すぐに気が付きました(笑)
サウンドもアップされるとのこととても楽しみです。
トマトの苗、それはうれしいですね。
育つのが楽しみですね。

ツイッター、私は5年ほど前にやり始めていましたが、最近はfacebook一辺倒でほぼ放置状態ですw
でも、ちゃんとフォローはしますがw

ありがとうございます!

Jinnouchiさま☆

ありがとうございます!
リサイタルの録音せっかくきれいに撮れているので編集してもらおうと思います。

あっトマトに水やるの今思い出しました!w

ツイッター5年も前から始められてたのですね!って私が遅いんですね。笑
ブログもフェイスブックもツイッターもかなりぼちぼちな感じですが宜しくお願い致します^^

トマト

成長が楽しみですね~

僕も毎年植えているのですが

トマトは大量に水をあたえた場合に病気になることもあるらしいので、ほどほどで良いみたいですよ。

新鮮なトマト。沢山取れるといいですね!!

Re: トマト

ほほさん☆

ほほさんはトマト毎年植えてらっしゃるのですね!

水はほどほどでよかったんですね、、危ない危ない^^;
貴重なご意見ありがとうございます!

新鮮なトマトが採れたらどうやって食べようか今から楽しみでなりませんv-290