2013/04/30

金魚

昨日は本郷にカフェコンサートを聴きに行ってきました♪

6月に私も演奏するのですが、なんとここ、金魚屋さん併設のカフェなのです。

お天気もよくって、色んな金魚がキラキラきれいでぼんやり眺めておりました。

poisson rouge1

poisson rouge2

poisson rouge3

そしてコンサートの内容はなんと虫にまつわる曲ばかりを集めた珍しいプログラム。

いろんな曲があってとてもおもしろかった!


そして夜はパリ在住指揮者の阿部加奈子さんが立ち上げた日仏現代音楽協会の懇親会へ。

ずっとお会いしてみたかった方にもお会いできて、とても楽しい会でした♪


コメント

非公開コメント

ここですね。

6月にやるところはここですね。
変わったカフェですね。
懇親会も楽しめたようでよかったですね。
関西の方が多かったとか(笑)

Re: ここですね。

Seiichiroさま☆

そうなんです!コーヒーもおいしかったですが中国茶もかなりおいしそうでした。笑
金魚キレイで癒されました~金魚つりもできるみたいですよ!^^
そうなんです、なぜか関西の人ってフランス好きな傾向があるからか、日仏現代音楽協会員は関西人だらけでした。笑
信号無視とか文化も似てますしね。笑