2013/05/15

カフェめし

フランスにいた時からずっと使っていた携帯がついに壊れてしまったので携帯を変えました。

もうネジもなくて修理屋さんに行くたびに若干引かれてたので大往生です。笑


というわけで初めて新しい携帯から投稿してみます☆
なんて快適なのでしょう!!


今日はカルテットの合わせの後、おされカフェでランチしました♪

パン屋さん併設のカフェだったみたいでパンがおいしかった!
ってパンの画像はありませんが笑


パスタとタルティンとtaboulé。

Tabouléとは左の小皿に入っている小さいパスタのサラダなのですがフランスいた時好きでたまに食べてたので懐かしかったです!

検索してみたのですがウィキペディアでも日本語がありませんでした。。
なんていうんだろう^^;

コメント

非公開コメント

No title

クスクスのサラダのことかにゃ?

No title

はじめまして。

これはタブレかもしれません。たとえば
http://omotesando-ecole-sympa.blogspot.jp/2011/07/taboule.html

素材となっているクスクス、けっこう好きです。

去年12月の本郷教会のコンサートで初めて拝見しました。
とても楽しそうに演奏なさっていたのが印象的でした。
その後ブログを見つけてときどき見ています。

Re: No title

ふみふみ☆

材料はクスクスなのね!懐かしおいしかったよ~☆日本でも売ってるのかなあ^^

Re: No title

パスタ好き様☆

はじめまして!

お料理名は「タブレ」なのですね!
レシピありがとうございます!クスクスが見つけられたら是非作ってみたいです!^^
クスクスおいしいですよね、私も好きです☆

12月の演奏会聴いてくださってブログ見つけてくださったんですね!ありがとうございました☆
また機会があったら是非演奏会も聴きにいらしてくださいね♪