--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/20

にょカル

先週末は東京都交響楽団の音楽鑑賞教室でラプソディーインブルーを演奏してきました。

サックス1番を担当していたのは同級生の田村くん。久しぶりに共演できてうれしかったー!のにうっかり写真を取り忘れ。。また機会がありますように♪
そういえば留学前最後に一緒になった時もラプソディーインブルーだったのでした。

そして土曜は留学から帰ってきてからずーっと行きたいと思ってた友達がやってる居酒屋さん「おせっかい屋」に高校の同級生達と行ってきました♪
もう何の話をしたのかもはや覚えていませんが大阪弁マックスでした。笑


もうすでにテーブル上にありませんがチキン南蛮がめっちゃおいしかった!


そして日曜日はカルテットの本番♪
女性だけのカルテットって実は初めてでしたが、やいやい言いながらとっても楽しかったです。



赤の衣装で揃えてみました♪

そんな週末でしたー♪

コメント

非公開コメント

