2013/07/04

大阪でした

先週末は大阪でレッスン三昧していました。

帰った日は早速関西在住のサクソフォニスト、西本淳さんとそのお弟子さん達と三ノ宮のおされタイ料理屋さんへ♪

そして次の日からもうすぐ試験だという西本さんのお弟子さんの大阪音大生さんを8人斬りし、某吹奏楽団のサックスパートをレッスンし母校に今度やるコンチェルトの打ち合わせに行ったり教育実習の時非常にお世話になった梅田先生(「笑ってこらえて」でも放映中?の超強豪校、大阪桐蔭の顧問でいらっしゃいます)にお会いしたり高校の友人と食事したりぎゅうぎゅう詰めの帰阪でした♪


友人いわく「最近イケてる」難波髙島屋にあるアブサンソラーという地中海料理屋さん、テラス席めっちゃ感じ良かったです☆デザートの写真しかなくてすみません。。^ ^;

コメント

非公開コメント

おつか

西本淳さん、今度セルマーのセミナーの講師の方でブルーオーロラサクソフォーンカルテットは聴いたことがりますが、8人斬りはすごいですね。
難波高島屋にも行ってみたいです。前回はダイジェスト敵だったので・・・(笑)

Re: おつか

junichiroさま

ブルーオーロラ聞かれたことあるのですね!平野先生は5年間にわたり師事した恩師です^^
8人斬りなかなか大変でしたが楽しかったです!
高島屋なかなかイケてましたので是非^^笑