2013/07/06

ランチタイムコンサート

昨日は虎ノ門二丁目タワーにてランチタイムコンサートでした♪

ただいま爆発的売れっ子で超多忙ピアニストのちあきちゃんとは初共演♪
殺人的ハードスケジュールにも関わらず余裕すら感じるとてもおおらかな性格の方で、楽しんで演奏している様子が印象的でこちらもとても楽しんで演奏できました♪

そして大学の後輩であるけいととは留学後初共演♪
私が留学している間に管打楽器コンクールでも入賞し、しっかりと実力をつけてきた彼女。色々相変わらずな部分もありましたが(笑)帰ってきて立派に成長した後輩ちゃんと共演できるって幸せなことだなーと思いました。

そしてまたヴァイオリンの曲に挑戦した私は滝汗を。。
カフコンスでも滝汗をかいてしまったのでそちらも聞いてくださったお客様がなんとハンカチをプレゼントしてくださいました
もう滝汗キャラ確立です。笑

久しぶりの日本の夏ですが、いっぱい汗をかきつつ頑張っていきたいと思います♪


左からけいと、私、ちあきちゃん♪

コメント

非公開コメント