2013/09/02

アルル

昨日はこうとうジュニアオーケストラでアルルの女を演奏してきました♪

こうとうジュニアオーケストラは東京シティフィルさんが指導するオーケストラで、団員さんも数名乗っていらっしゃいました。

実は留学する前も同じオーケストラで全く同じ曲を演奏させてもらったのですが、その時はシティフィルの団員さんにもジュニアに見えるよーなんて言って頂いていたのですが今回はさすがに無理な感じでした。笑
まあ当たり前なんですけど。笑

子供達がとってもかわゆかったし、成長の早さにびっくりしました!
一日目は音程が少し取りづらそうだったのですが二日目にはほぼ合わせてくれていました。本当にスポンジのような吸収力!!

また東京シティバレエとの共演の演目もあったのですがちびっこバレリーナの足が長くてこれまたびっくり!
踊るのが本当に大好きな様子で見ていて楽しかったです。


ゲネプロの様子。


団員さんがかっこいい写真を撮ってくださいました♪若干鼻の穴が気になりますが。笑

コメント

非公開コメント

No title

子どもたちにとってあこがれのお姉さんという感じでしょうか。
写真、きらきらしてかっこいいですね!鼻の穴もさりげなくリアリティを出してます。


パスタ好きさま☆

子供達、反応も素直でとてもかわいかったです!*^_^*
写真カッコ良く撮って頂けて気に入っています、ありがとうございます♪ 確かに鼻の穴がリアリティを醸し出していますね。^_^