2013/09/06

リエゾンサクソフォンアンサンブル

昨日はリエゾンサクソフォンアンサンブルの第四回定期演奏会でした。

私は今回から正式にメンバーとして参加させて頂きましたが、実は留学直前に行われた第一回定期演奏会にもピンチヒッターとして出演させて頂いていました。

関東ではプロの奏者で構成されるサクソフォンラージアンサンブルといのはおそらくリエゾンだけですし、色々試行錯誤しながら末永く続けていけると良いなと思います。


みなとみらいホール、とても響きの良いホールで気持ち良かったです


終演後、女性出演者の皆様と

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

休日なら、間違いなくいきたかったのですが行くことができずすみません。
プロの方のサクソフォーンアンサンブルは、ナゴヤサックスフェスタ等では編成としてみたことはありますが、このアンサンブルはなかなか見られませんね。
いつか見れる日を楽しみにしています。

Seiichiro Jinnouchiさま☆

遠方からいつもありがとうございます。(/ _ ; )
アンサンブルの本番でしたがソロも多かったので是非聴いて頂きたかったです( ´ ▽ ` )ノ
来年の定期はご都合よろしければ是非いらしてくださいね♪