2013/09/15

Melody in the park

金曜日の無事にライブ終了しました♪



会場は東京タワー近くのザ・プリンスパークタワー東京の一階にある「メロディライン」というおされなバー。


楽譜準備中。

バーからの東京タワーがバッチリ見えました。
ちなみにホテル内で某芸能人の方も見かけました!



スリルもありましたが楽しく演奏できたと思います♪

ここでは元々ジャズのライブが良く行われているそうですが、クラシックの演奏もあってもいいんじゃないかということで、プリンスホテルや芝公園エリア全体で音楽があふれる街にしたいという「Melody in the Park」というシリーズを始めたそうです。

かなり素敵な会場だったのでまた演奏する機会があったらいいなと思います♪

コメント

非公開コメント