2013/10/07

秋ですねえ

すっかり秋らしくなってきました。

やはり日本は四季がかなりはっきりしていますね。
肉食女子の私としましては日本に帰ってきて嬉しいことのぶっちぎり一位は食であります。
特に留学中3年間抑えていたサンマへの欲求が止まらず、今ことあるごとにサンマばかり食べていて一人サンマの乱獲祭開催中であります。笑

そして芸術の秋ですね。
10月は兵庫、東京、鹿児島、仙台と西から南から北へと奔走します
そしてオーケストラでアルト、ソプラノ、テナー、はたまたクラリネットまで使ってフル稼働であります

いっぱい食べて頑張りたいと思います


この間行った千葉の漁港のお魚
VIVA ジャポン!!!

コメント

非公開コメント