2013/10/28

鹿児島

先週、鹿児島のある高校の芸術鑑賞教室で演奏してきました

カルテットで久しぶりのソプラノ!
ソプラノサックスを吹くのは大好きなのですがカルテットとなるとアルトが好きなので最近アルトばかりでしたが、皆さんとても合わせ上手だったので、自由に吹けてとっても楽しかったです。

台風で行けるか&帰れるかとても心配していましたが全然影響なくて良かったです。

演奏後、時間があったので龍門滝というところに連れていってもらいました!


どーん!!


今回の演奏メンバーと♪左から平賀美樹さん、私、山崎憂佳ちゃん、依藤大樹くん。


空港近くの地鶏屋さん、めっちゃ美味しかったー!!
鹿児島は食べ物&焼酎が美味し過ぎて悶絶しました。
さつま揚げの美味しさに気付いてしまいました。。ハマりそうー!!

またゆっくり行きたいです♪♪

コメント

非公開コメント

No title

音楽以外の話題にばかり反応してますが、つい…
鹿児島いいところですよね。景色も雄大で、温泉も魅力的です。
さつま揚げと焼酎は、種類もたくさんあって、うまいです。
何となく鹿児島は黒がイメージカラーのような。黒豚、黒酢、
真っ黒な列車とか。

Re: No title

パスタ好きさま☆

音楽以外の話題でもコメントしてくださると嬉しいです☆^^
鹿児島本当にいいところでしたー!
確かに「黒」のつく名物が多いですね!
一泊では食べ切れませんでした^^;
また晴れてるときに行ってみたいです♪