--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/04

仙台

昨日まで3泊4日で仙台におりました!

仙台フィルの現代曲のコンサートで一曲だけエキストラとして参加していました。


牛タンー!!

ふわふわとした感じの特殊奏法オンパレードな曲でした^_^
最前列の弦楽器の方々も打楽器で参加したりと、とても響きの面白い作品でした。



せっかく仙台にいたので今度お世話になる東北サクソフォンフェスティバルの実行委員の方々と会食♪



「ごっこ」というとても美味しいお店に連れて行ってもらいました!





地元の人しか見つけられなさそうな素敵なところでした!

そして吹奏楽居酒屋「宝島」にもお邪魔しました。


たまたまいらしたお客さんの楽器!!
カラフル!!

そして仙台フィルの団員さんで大学の先輩後輩とも会食したり、大充実の滞在でした。

天気も良かったしなんだか時の流れが緩やかな感じで癒されました。

2月に東北サクソフォンフェスティバルで仙台へまた行きますが今からとても楽しみです♪(^_^)

コメント

非公開コメント

