2013/11/12

ピュアコン&ピアジュリアン

今は関西におります♪

そして先週末11月9日には母校である城陽中学吹奏楽部の定期演奏会、「ピュアコンサート」にゲスト出演してきました。
曲はウェニアンのラプソディという前回のアドルフサックス国際コンクールの本選のために書かれた作品で、オーケストラ伴奏版がオリジナルですが吹奏楽版もあることを知って是非やってみたいと思いました。でも15分というのは中学生にとっては大曲。。本当に中学生が演奏可能なのかなど色々不安でしたが、顧問の籠野先生並びにOBの方々の多大なご尽力により中学生達も立派に演奏してくれ、無事終えることができました。

楽器を始めた原点での、一番のホームでの演奏、お客様が本当に暖かく感じました。。

本当にありがとうございました!





そして昨日は神戸の有名なクラシックライブバー、ピアジュリアンで初めて演奏しました♪


すごく響きの良いところでした。
中央のテーブルはなんとヴァイオリンの形をしています。素敵!!


留学仲間で帰国ホヤホヤの石田くんにも友情出演して頂きました♪


左から石田大輔くん、私、ピアノの三浦槙子さん♪
楽しすぎなメンバーでした!

こちらもかなり挑戦的なプログラムにしてしまい、若干腱鞘炎を起こしてしまっていました^_^;
これからしばらくは腕を酷使せずに済む作品ばかりなはずなので良かったです。

少しゆっくりしてまた頑張りたい思いますー♪♪

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

えすくら吹きさま☆

ピュアコンにご来場くださってありがとうございました!^^
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
また機会があったら是非聞きにいらしてくださいね☆
ピュアコンも宜しくお願いします♪
えすくら吹きさんもE♭ Cl頑張ってくださいね♪^^

No title

v-218色付きの文字おはようございます!
ピュアコンサート、行かせてもらいました!
本当にお上手ですね~☆
これからも頑張ってください(^^*

Re: No title

茉柚さま☆

こんにちは、コメント返信遅れてしまいすみません><
ピュアコンサート聴いてくださったとのこと、ありがとうございます!*^^*
また何かの機会に是非聴いて頂けたらと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます