--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/27

ミューズコンサート

昨日はミューズコンサート内でミニミニリサイタルをさせて頂きました♪

東京ミューズアカデミーには芸大を目指して浪人中に大変お世話になり、大学院生の頃はサックスの講師としても携わっていました。

久しぶりに先生方にお会いできたり、受験生達の熱演を聴いたり、同級生にも再会できたり嬉しい日でした!


声楽のレッスンでお世話になっていた篠崎先生と♪

ミューズ講師の木下愛子先生に伴奏して頂きましたが、家もご近所で関西出身なことから出会ってまだ3日とは思えないほど楽しく演奏することができました。

共演の木下愛子先生と♪

受験生のみなさん頑張れーー!!!

コメント

非公開コメント

No title

いろいろなイベント、とても楽しそうですね!
肝臓は残業続きで大変かもしれませんが。
また是非コンサートに伺いたいと思います。良いお年を。

Re: No title

パスタ好きさま☆

12月はイベントが多くて楽しいですね♪
そんな世間に逆行してダイエット中ですが案の定はかどりません^^;
また是非コンサートなどいらしてくださいね☆
パスタ好きさまも良いお年をお迎えください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

クラ吹きさま☆

そうだったのですね、また何か機会があったら是非聞きにきてください☆
受験頑張ってくださいね♪♪
